SSブログ

東京マラソン エントリー ランネット

東京マラソンの一般ランナーとチャリティランナーの

エントリーが始まりましたね。

ランネットの東京マラソン抽選結果サイトでメルアドを入力する時

いつも、ドキドキしますけど、2013年は当たりますように・・・


東京マラソンの一般ランナーとチャリティランナーの募集受付は

2012年8月1日(水)~2012年8月31日(金)の1ヶ月間です。

8月1日の朝10時から公式ホームページがオープンしました。


先月7月1日から

ONE TOKYOプレミアムメンバー限定の先行エントリーが開始されてました。

どれだけの人がエントリーしたんでしょうか。

当選倍率も気になるところですね。

8月中旬には結果がメールで送られてるそうです。


例年、10倍近い、応募者が殺到するので、

当選するのは至難ですが、宝くじ買うよりはずっと当たりやすいはずです。

まずはエントリーするところからですね。



さて、東京マラソン2013 申込ですが、

2013年分から受け付け方法にすこし変更がありました。

郵便振替がなくなって、

受付がインターネットからだけになりました。


下記のサイトから、エントリーできます^^

東京マラソン公式ホームページ⇒http://www.tokyo42195.org/2013/

東京マラソン携帯電話サイト⇒⇒http://m.onetokyo.org/



昨年まで、郵便振替を利用されていた方はご注意くださいね。



東京マラソン2013の詳細はこちら>>

2013年の東京マラソンは7回目で2013年2月24日に開催されます。

マラソンの部と10kmの部があり、ランナーは36000人。

募集人員・・・

マラソンの部は35500人

(内訳・・・エリート100人、チャリティランナー3,000人、

東京マラソン財団公式クラブONE TOKYOプレミアムメンバー3,000人を含む)、

10kmの部は500人

チャリティランナーというのは10万円以上を寄付した者のことです。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの風 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
◆アクセス解析タグ トレンド用↓ トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。