SSブログ

松本薫 試合 ロンドン

柔道女子 57キロ級の松本薫がロンドンで素晴らしい試合を見せてくれました。

たくさんの金メダルをとってきた彼女も今回のは特別でしょう。

世界ランキング1位の実力をぞんぶんに発揮してくれました。


松本薫の試合結果はコチラ。

ロンドン五輪・柔道女子 57キロ級

1試合
松本薫○(大外刈の技あり)×ベスナ・ジュキッチ(スロベニア)

2試合
松本薫○(小外刈りの技あり)×キファヤト・ガシモワ(アゼルバイジャン)

準々決勝
松本薫○(小外刈りの技あり)×ジュリア・クインタバレ(イタリア)

準決勝
松本薫○(大外刈の有効・延長)×パヴィア(フランス)

決勝
松本薫○(コリーナ・カプリオリウの河津落としのように

松本の足を内側から引っ掛けた反則判定・延長)×コリーナ・カプリオリウ(ルーマニア)



試合前の松本薫の鋭い眼差しのことを、アサシンとか野獣とか

言われているようですね。

本人はせめて、もののけ姫にしてほしいと思っているみたいですが・・・

本当にこわいくらいの眼光でした。

試合する前から、もうこれだったら勝つだろうと

思わせてくれるものがありましたよね。

ほかの女子柔道選手もこれくらいの気迫がないと

だめだったんじゃないだろうか。

松本薫はいつも試合中もきびきびとしているし、

みていて気持ちよかったです。


いろんなブログを見てみても松本薫はかわいいといろいろ

言われているし、試合中と、普通の時との

ギャップがかわいいのかもしれないです。

それと、決勝の試合後の笑顔がよかったですね。

やっぱり、インタビューでは笑顔を見せてもらいたいものです。

どんなメダルであっても・・・

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの風 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
◆アクセス解析タグ トレンド用↓ トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。