SSブログ

ビビる大木 AKINA 熱愛

ビビる大木さんがフォルダー5のAKINAさんと熱愛だとちまたで

うわさになっていますね。

事の真相はどうなんでしょうか。

ビビる大木さんの過去には酒井若菜さんとか

こじはること小嶋陽菜さんとかと噂になったりして、

ビビる大木って何者なんだと思いますよね。

まあ、この時は、嘘の結婚報告だったみたいですけど。


ニュースなどを見てみると、 今回のFolder5 AKINAさんとの

熱愛はどうもホントみたいですね。

日本テレビ系「PON!」の中でAKINAさんとの熱愛を認めちゃったみたいです。

ビビる大木さんが37才、AKINAさんが27才の

今時はもう珍しくなくなった歳の差カップルの誕生です。

サンスポですっぱ抜かれたのであってたようですね。


AKB48の小嶋陽菜さんから

「何て呼ばれてるんですか?」と聞かれたビビるさんは

「大木さん、アキナちゃん」と呼び合ってると答えたそうで・・・

この二人はこのまま結婚まで、発展するのでしょうか。

これまでビビる大木さんにはいろいろあったけど、

今度こそはの気持ちが強いでしょうね。


AKINAさんは大木さんに相談するうちに

その優しさに惹かれていったようで、

2011年の秋くらいから交際が始まっていたようです。

女優として活動してきたAKINAさんは

3ピースバンドのShiny Lipsとして

8年ぶりに音楽活動を再開すると宣言したようです。

その影にはビビる大木さんの支えがあったのかもしれませんね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの風 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
◆アクセス解析タグ トレンド用↓ トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。